モデルのような細くてきれいな足になりたい!というのは女性に限ったことではないようです。

ごつごつした筋肉質な脚をスラっとさせたい、脂肪がついてしまった太ももをキュッと引き締めたいという男性もたくさんいるようなのですが…男性でもエクスラリアプレミアムを履いて良いのでしょうか?

男性がエクスラリアプレミアムを履いても、脚痩せ効果は期待できるのでしょうか?

公式サイトで、男性でも履いて良いのかどうか確認してみたのですが、この内容についての記載はされていませんでした。

しかし、サイズが合えばとりあえず履くことは可能です。

エクスラリアプレミアムは女性の筋肉質の脚もすらっと細くできると口コミでも評判ですから、男性の脚にも効果は期待できそうな感じもします。

ですが、やはりエクスラリアプレミアムは女性の体型に合わせて縫製されていますし、太もも部分だけでなくお腹まで履くタイプのレギンスです。

なので、男性が履いても適切な圧をかけることができず、十分な効果が期待できない可能性が…。

また、違和感があれば夜履いても、ぐっすり眠れないなどの可能性もあります。

ですから、男性が脚痩せのためにレギンスを履きたいというのであれば、エクスラリアプレミアムではなく男性用の商品を選んだほうが効果的だと思います。

女性用の加圧レギンスが、InstagramやツイッターなどのSNS、個人のブログなどでも数多く紹介されているので、加圧レギンスは女性用しかないの?と思ってしまう人もいるかもしれません。

でも、男性用の加圧レギンスも色々な商品が販売されています。

ですから、男性なら男性用のレギンスをしっかりフィットさせて履いたほうが、良い効果が期待できると思います。

【多くの方はこちらの記事も読まれています】
エクスラリアプレミアムの効果は本当!?実践者の口コミから真相究明